職場が楽しい!という結末

やっぱり休みが増えて暇になると考えることが面倒くさくなるな。ネトストしかしないし色んなものの粗探ししかしない。自分を否定することが癖になってる。現状に不満を持ち焦りを感じる。働いてると他のことに気が向くから気が紛れているだけだった。そもそもの根底を変えていかないと一生このまま。

 

仕事してると仕事のこと考えて生活の一部の都合良いことだけ考えていられて適度に必要とされてる忙しくして人と会話してられるから健康的でいられるんだよ。休みの日は暇で暇で浪費しかしないし碌なこと考えないしあまり良いとは言えないな。ある意味での仕事人間に成り下がってしまったトホホ。

 

f:id:moyocoyotzin:20240220184126j:image

IUの泣きモード(字幕も込みで可愛いから見て)